小さい袋事件!!! | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

先ほど、小さいビニール袋がないと騒ぎたてました。




なににつかうかというと、



釣りに持っていく氷を作成するための



袋です。



今週末、天気がよければ出撃予定なので、




袋は大変重要です。




しかし、どこを探しても見つからず・・・




妻に聞いたら、「知らない」



の一点張り!!!



何でしょう・・・・




この頑固さかお




台所の管理は妻の役目でしょう・・・




などと。



まくし立てておりましたが、



先日買い置きしていた袋を出してきた妻。




とりあえずこれでこと足りました。。。





一件落着。。。




PS:よくよく考えてみると、



先日の大量の魚に使用したような気が・・・



夜中まで捌いていたので記憶があいまい・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









そうです。



私がへんなオヤジです





私が犯人のオヤジです・・・




まあ、よくあるパターンでしょう。




皆さんも経験あるでしょう。。。




私だけとは言わせない!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ごめんよ、妻・・・



面と向かっては言えないので、




この場で謝罪。。。



まあ、私がウロウロ探してただけなので、



とくに迷惑はかけておりません。






妻は現在、息子と爆睡中。。。



これ幸いですわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ