おなかいっぱい | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

うぅ~~~~しあわせおなかいっぱいDASH!




また、食べ過ぎてしまったもうだめぽ




息子のお腹もパンパンΣ(・ω・ノ)ノ!




おかわりすれば、そりゃパンパンになるか(笑)




ペロッと食べて、かぁちゃんに




ヽ(*・ω・)ノ{はいっラブラブ




て、渡してきたの




おかわりかな?と思ってカレーをもってきたら



また、ぺろっと食べちゃいましたおーっ



で、食べ終わったら



ちゃんと食べたお皿をほかのお皿と重ねて



置いておくの。



かぁちゃんが持っていきやすいようにかなぁ



なんて思っちゃいます。



子供はいい子ですねしあわせー



教えてなくてもちゃんと見ているものなんだなkirakria*



たまに、洗いものしてるかぁちゃんに



自分が食べたお皿やスプーンをちゃんと



持ってきてくれるんですビクーッ



オヤジと大違い・・・・・・・・・・・・内緒ですぷぷ