Social distance ・ Social distancing

ソーシャルディスタンス・ソーシャルディスタンシング

今日は、行間を空けてみますパー パー パー


読みづらいかもしれませんが、ゆっくり読んでいただけると、ありがたいですニコニコ


かんたんブログ=ひらがなブログのほうが、読みづらいですかねウシシ

つづけますよ!
つばくろうをみならって。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

久しぶりに東京国際大学がある街

小江戸・川越の紹介ですグッド!


過去の"川越紹介"記事はコチラ→

今回は、

川越近辺在住・勤務中の方向けに、、、とっておき情報でーす!!

【コロナが終息した時には、皆様に使っていただきたい...】

川越のテイクアウト・デリバリーができる飲食店の紹介マップでーす❗️❗️


紹介者のスガ人形店のご主人には、私がTIUの学生時代から、商店街 大正浪漫夢通りhttps://www.koedo.com のお祭りでお世話になっています😃

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

現在、東京国際大学では


学生はオンライン授業、教職員も基本は在宅勤務となっているようです。

私は、川越まで電車で約1時間。車だと約2時間ぐらいかかるところに住んでいますので、今のこの状況で出かけることはできませんが、コロナが終息したあとには、↑のマップを使っての川越散策をしたいですね。

そのためにも、、、

・てあらい

・うがい

・そーしゃるでぃすたんしんぐ〜

・ふようふきゅうのがいしゅつをさける

・てきどなうんどう

(あれ?なんか増えた?)

そして、、、

きもちは、まえむきに!

みぢかなひとを、ちょっとたすけるこうどうを!

いりょうじゅうじしゃのかたへのかんしゃをわすれずに!

ごーごーてぃーあいゆー も、よろしくですイルカ🐬

ちかい?

イルカ     



      🐬

G o  G o  T  I  U