今日は、隠し小型カメラが売れました!v(=∩_∩=) ブイブイ!! | ごごてるのブログ(もしもドロップシッピング挑戦中思えば叶う?奮闘記)

ごごてるのブログ(もしもドロップシッピング挑戦中思えば叶う?奮闘記)

「ドロップシッピング日記」自己最高売り上げSEOのみで2012年12月度に68万円達成!まだまだ記録を伸ばすぞ!!そして2013年10月にはダイヤモンド会員クリアしますよ!「有言実行」だ!

こんばんはです。好調ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!


今日も1件の注文メール届いてました!月に1件売れるか売れない「隠し小型カメラ」が売れてました。


隠し小型カメラは、これで今月売れないのかなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・いや売るぞ~~売って売って


プラチナクリア目指すんだグー えいえいお~ビックリマーク


一人のお客様が種類別で3台も購入されてます。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


本当に、お買い上げ誠に有り難う御座います。(*- -)(*_ _)ペコリ


今月の売り上げの方も13万円を超えて来ました。うむ・・・プラチナクリア出来そうなぁ好調です。


油断大敵で気を引き締めて頑張って月末に嬉しい報告をしたいです。気合いだ明日も売るぞ~アップ



「2013年度売上目標昨年の倍の400万円達成まで後¥2、440、049円」


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

アップ アップ アップ

宜しければ応援クリックお願い致します。