ごごてるのブログ(もしもドロップシッピング挑戦中思えば叶う?奮闘記)

「ドロップシッピング日記」自己最高売り上げSEOのみで2012年12月度に68万円達成!まだまだ記録を伸ばすぞ!!そして2013年10月にはダイヤモンド会員クリアしますよ!「有言実行」だ!


テーマ:

夜中にブログ更新!


ドロップシッピング仲間のお友達のAKEさんが頑張っておられます。


大阪でもおなじみのCAN先生のドロップシッピング無料SEOを最速セミナー


私も昨年の7月のセミナーに初参加して見ました。


なるほどSEOで検索順位を上げるのはこんな作業をするのかと新しい発見をした事を


思い出します。私もCAN先生のSEOセミナーに3回は参加しました。


毎回出る課題ショップの亀山社中の焼肉今年の1月の課題でした。ここ1カ月程で


初めて3件の注文も入りました!セミナーに参加して実践すれば結果も出て来ます。


昨年の7月にAKEさんは関東方面から大阪まで出て来られ参加されました。


今、東京でセミナーを主催されて頑張られております。


時間も忘れるほどのセミナーです。無料SEOで成果を出したいと思っておられる方には


本当にオススメのセミナーなので関東方面の方は是非1度参加して見て下さい。


まだ間に合いますよ!


もしコミュTOKYO主催 第2回最速SEOセミナー



ごごてるのブログ(もしもドロップシッピング挑戦中思えば叶う?奮闘記)-SEOセミナー画像



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

アップ アップ アップ

宜しければ応援クリックお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ごごてるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。