赤ちゃん会 | ハッピピーのブログ

ハッピピーのブログ

最愛の娘が、1288gで産まれ、その後、上腸間膜に穴があいており、小腸半分切除。
NICUに7ケ月間入院し、短腸症候群に基づく治療を受けていました。
現在は、元気いっぱいに育っています。
同じく、短腸のお子さんを持つ
お母さんたちの役に立てたらなと思います。


金曜日に、NICUで一緒だった
双子ちゃんママに誘って頂き、
赤ちゃん会⁇ちびっこ集会⁇
に行きました[みんな:01]

姫に、凄く刺激になり、母も楽しみ
良かったです[みんな:02]

双子ちゃん、三組いました[みんな:03]

お母さん7人&ちびっこちゃん11人いました[みんな:04][みんな:05]

合わせて18人[みんな:06]

とっても賑やかで、楽しかったです[みんな:07]

皆さん、同じ大学病院で産んだそうな[みんな:08]

photo:01


photo:02



姫の修正月齢だと、だいたい
同じお友達[みんな:09][みんな:10]

実月鈴にすると、姫が一番お姉さんでした[みんな:11]

確かに、やることは[みんな:17]一番お姉さんな様でした[みんな:12]

誘ってくれた、双子ちゃんママの
Oさん&Uさん[みんな:13]

このブログものぞいてくれているらしく、引きこもり気味な[みんな:14]
私と姫に楽しい時間を
ありがとう[みんな:15]

Thank you for everything[みんな:16]



iPhoneからの投稿