こんばんは

ニコニコ

今日は何の予定もない退屈な月曜日でしたニコニコ

あまりに退屈でしたので、書類の整理を本気出してしましたよウインク

我が家は、保険やら金融やらお家やらにカテゴリー分けした大元のファイルを作って、それとは別にリアルタイムで進行している物事のファイルをすぐに出せる場所に置いております。基本的に届いた郵送物などの一時置き場です

その一時置き場のファイルがもう悲しいくらいパンパンでガーン

一時置き場としているはずなのに軽く一年は中身が減っていませんでした笑い泣き

今日は大元ファイルの中でもいらないものを全て処分し、一時置き場のファイルからそれぞれのファイルに移動させると言う大仕事をしました爆笑

一日がかりで、終わった時には大満足おねがい

コツコツ、マメにやっていればこんなことにはならないんですけどねキョロキョロ

私の小さな小さな書類スペースもだいぶスッキリしましたおねがい

娘にはいつもガミガミと片付けなさーい!と言っているのに、私のスペースが乱雑では説得力がないですよねえーん

チューリップ

今日使ったお金です。
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
7/5
駐車場(幼稚園迎え)200円
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

以上です爆笑
駐車場代以外、お金を使いませんでした。

朝送る時は雨が止んでいたので自転車で行こうと思い、家を出た瞬間降ってきましたガーン慌ててカッパを着て強行してみましたが、意外と余裕でしたウインク娘も雨の中の自転車登園、やけに喜んでいましたびっくり

ただ、やはり路面は濡れていますし危険もあると思うので、状況を見てやっていこうと思います!

実際帰りは結構ガッツリ降っていたので、迷わず車を使いました笑い泣き

さて、そんな駐車場代、このブログを始めてからしっかり記録しております‼️

今どんな感じでしょうか。。


固有名詞だけスタンプしています。

合計金額は…

6/25〜7/5 
2,600円‼️

でした爆笑

多いのかな?少ないのかな?
相場が分かりませんが…
毎回100円200円なのにこの合計金額って、まさにチリツモですね。
1ヶ月丸々集計したらどうなるのでしょうガーン

幼稚園の送迎というよりは、公園の駐車場が結構比重が大きいようですキョロキョロ

最近結構意識して節約をしていてこれなので、先月まではもっと駐車場代払っていたかもしれません。

チューリップ

ところで昨日、娘が七夕の短冊に書いたお願い事に衝撃を受けたお話をしましたが…ガーン


早速今日、幼稚園でもお願い事を書いたらしいのですガーン

恐る恐る、何を書いたの?と聞いてみると…


「『みんなが元気で過ごせますように』って書いたおねがい

娘は、かなり内弁慶な方ですが、短冊の願い事まで外向けでしたびっくり
でも良かったです、お金がたくさん貯まりますようにじゃなくててへぺろ


それでは今日はこの辺でニコニコ