ワールドリーグ | みなこのブログ

みなこのブログ

思うまま気楽に書いてます

全日本男子のバレーボール「ワールドリーグ」が終わってしまいました。


12戦戦って、1勝のみあせる

他の試合もほぼスト負けあせる


そりゃ、今回の過酷な移動の中での試合、

選手達の疲労もそうとうなものだったと思います。


でも、誰が悪いねんはてなマーク


監督やビックリマーク



今、テレビで「炎の体育会TV」というのをやっています。

さっき、女子バレー(JTマーベラーズ)が芸人と

ビンゴバレーやってました。


男子もどんどんメディアに進出して、知名度を上げて欲しいです。

それによって、強くなっていくってことも考えられますからね。


でも、誰が許可しないねんはてなマーク


監督やビックリマーク



監督ばっかり攻めても可愛そうだけど、ずっとずっと納得の

いかない采配を続ける植田監督。

その石頭、なんとかならへんのはてなマーク