Mother by MINMI | みなこのブログ

みなこのブログ

思うまま気楽に書いてます

今日、久しぶりにCDを買いました。


MINMIファンだというのに、今頃「Mother」をゲット。


みなこのブログ
元々レゲエ好きな私。

以前は、ジャマイカのレゲエもちゃんと聴いてました。

フランキー・ポールとかシンガー系が好き。


「Mother」を聴いて、改めてMINMIちゃんが好きになりました。

この人の歌ってなんて勇気を与えてくれるんだろう。

歌が上手いのはもちろん、声が可愛くて好き。


思わず涙ぐんでしまいそうな曲や、

めっちゃパワフルな曲とか沢山入ってます。


私もMINMIちゃんみたいな素敵な女の子になりたい。