私「今日はミルクレープだけが安かったから、それにする」

夫「でも、苦手でしょ?」

毎度おなじみの会話が繰り広げられた結果

買ってきたのは笑

 

不二家

気分晴々♪レインボーパフェ

ダウンダウンダウンダウンダウン

気分晴々♪レインボーパフェ

 

すっかりミルクレープの口になっていたので

かなり嬉しい私

 

不二家のサイトで仕組みをどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

さっそく

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

1がぶり

 

このサクランボは佐藤錦じゃナイのかな?

どのフルーツも甘いのに感動音譜音譜音譜音譜音譜

 

それよりなにより

もちもちしたラムネゼリー

まるでわらび餅

もちもちしたパンナコッタ

まるでババロア

最高!美味しい!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

6月16日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

このときのゼリーは普通のぷるぷるゼリー

ちょっと固めなパンナコッタ

 

ここに

もちもちのゼリー

もちもちのパンナコッタが好みであると

宣言します。

↑だからどうということはないのだけれど・・・・・・