めちゃ古~~~いラブラブラブラブ

SNS友であるtoto美ん(ゲゲゲのtoto美さん)

6月21日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

いやああああ、

私なんか足もとにも及ばない新事実が

ここにはてんこ盛りに書かれていて

驚いたのなんのって

さすがtoto美んやることのスケールがケタ外れ笑

 

そして私はきょうも食べる

丸中製菓

香る食感レモンケーキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

香る食感レモンケーキ

 

「ほろにがレモンピールいり」って言葉に

ちょっとビビっている私。

苦いのにがて・・・・・・

 

食べる

ダウンダウンダウンダウンダウン

酸っぱそうな香りはせず・・・・・・

 

1がぶり

 

いきなりレモンピールが口の中へ突入

モグモグ

いや、ちっともほろ苦くなどなく

食べやすいピールと美味しいケーキが

とてもいいバランス。

 

レモンケーキと言うよりは

レモンピール入りケーキという方が

分かりやすいかも。

↑キャッチーじゃない?センスなさ過ぎ?

 

こちらも美味しいレモンしばりのケーキでした。