5月13日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

昨年12月は朝刊の契約更新月

新聞屋さん「また2年間おねがいしますよ」

私「2年前のように洗剤二箱くれるなら、よろこんで~」

新聞屋さん「手配します」

 

ってことで無事契約更新完了びっくりマーク

 

ところが待てど暮らせど洗剤が来ないポーン

そのまま2023年は去って行き

こんにちは2024年。

あっという間に2月になって

突然新聞屋さんがやって来て

新聞屋さん「お待たせしました。今回は1箱しか用意できていないので、あとでもう1箱持ってきます」

 

ってことで無事1箱ゲット+ボトルびっくりマーク

ダウンダウンダウンダウン

ボトル(ニュービーずさんのサイトから)

 

ところが待てど暮らせど2箱目が来ないポーン

そうこうしているうちに5月になって

またまた突然新聞屋さんがやって来ました。

新聞屋さん「お待たせしました。残りの1箱です」

忘れてなかったんだ~。そっちに驚き

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ようこそ我が家へ!

 

在庫たち・・・・・・すご!

 

一箱15個入り。

すでに3個使ってるから在庫12個

そこに15個加わって今や27個

押し入れ収納ケースの引き出しの重いこと重いこと。

私はといえば

大量の在庫を見てニッカニカ

このまま減らしたくない~~

 

 

これでしばらく買わなくて済むぞ~むふふふ。

2年後もこれでいきましょ!