夕飯の支度をするために台所へびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

なんじゃこりゃ~~~笑笑笑

ダウンダウンダウンダウンダウン

テーブルの上のズラリ

 

ボーリングのピンのように整然と並べられた

ロイヤルミルクティーたちは

 

息子からの母の日のプレゼントでした。

 

毎日買い物から帰宅後

ロイヤルミルクティーで気持をリセット音譜音譜音譜

 

6年くらい続いている習慣ですが

値上がりするは、量が減るわで、

近ごろでは敷居の高い飲み物になってきちゃいまして、

このまま続けて良いものかと思案していた

そんな矢先の2年程前

 

息子「何が欲しい?」

私「ロイヤルミルクティー」と即答後

お誕生日はこれになったのですが

まさか母の日にもらえるなんて!!

いや去年はスルーだった母の日がもらえるなんて泣

 

ニッカニカ~~音譜音譜音譜音譜音譜

 

ところでロイヤルミルクティーとミルクティーの違いは?

調べましたチョキ

 

ミルクティー=紅茶を作ってから牛乳を加える

ロイヤルミルクティー=お湯と牛乳で茶葉を煮出して作る

 

だから紅茶にコクがあるのね~

しばらくの間ケチケチせずに飲めるぞ、ひゃっほい^^