買い物から戻った私に

夫「今日はケーキ何かいいのあった?」

私「生チョコケーキが安かった」

質問に答えてない。。。。笑

だって、安いケーキしか目に入らないからさ

 

なので今日はきっと生チョコケーキだろうと思っていたら

 

ちがったびっくりマーク

 

不二家さん

らいでんメロンのモンブラン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

らいでんメロンのモンブラン

 

不二家さんのサイトで商品の内部説明をどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

らいでんメロンは2度目です

4月21日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

美味しかったな~。

今回はどうでしょうか音譜音譜音譜

それでは

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

1がぶり

 

半分がぶり

 

思ったよりフワフワで

ぐちゃっとなってしまって恐縮ですが

味は最高。

ほわ~~っとメロンの風味と味がただよい

フワフワのクリームが食べやすくて美味しい

口に入っちゃうと全部混ざってしまうので

折角のあれやら、これやらの区別が付かないのが残念。

 

本当に美味しかった~。

 

サイトに書かれている

中央部分のシャンテリークリームって何

調べると

生クリームに砂糖を入れて泡立てたもの

だそうで

つまりはホイップクリームのことみたい。

 

同じなんだ、ふ~~ん。言い方でぐっとおしゃれになる。。。

 

 

結論=美味しければ言い方なんて何だっていいんです、わたし。