10月13日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

上矢印

パッケージが可愛かったので

引き寄せられて買って食べて・・・・・・失敗したかな~って。

これからはパッケージに惑わされないぞとびっくりマーク思った矢先

またやってしまったガーン

ダウンダウンダウンダウンダウン

迷わずお買い上げ~~~音譜音譜

 

見た感じ、美味しそうって思いませんかはてなマーク

しっとりしたクッキーに

たっぷりのチョコレートクリームが挟まってる。

そんな幸せな想像をしながら食べてみたら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

2がぶり

 

1がぶりでポロポロ崩れ

2がぶりで残念なパターンだったと思い知り

箱に「しっとりさくほろ」って書いてあるし。間違ってはおりません。

 

サイトを見たら

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ちなみにコレがブラックムーンクッキー

ダウンダウンダウンダウンダウン

あんまりお見かけしませんね~~

 

6月27日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

このシリーズだったのねえええ。

知ってたら買わなかったのに。

これがお気に入りの人ごめんなさい。あくまでも個人的な好みということでお許しを。。。

 

ってことで以上

しっとり派の方は買う前に一端考えてね

っていう余計なお世話でした。・・・・・・ムニュムニュ。