9月30日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

しばらく上矢印これにはまっていたので

新しいのはないかな~とキョロキョロしてたら発見目

ダウンダウンダウンダウンダウン

パッケージの可愛さに吸い寄せられた私

 

サイトを見るとに登場してたようで

いままで見かけなかったのが不思議。

しかも3種類あるなんて、私としたことが。ドンマイ!

ダウンダウンダウンダウン

 

季節は春から秋に変わってしまったけど

発見できたんだからよしとしましょ。

いただきます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

3がぶり

 

反対側からかじれば1がぶりでクリームに到達できたかも。

生産工程でど真ん中には入らなかったのかな?

クリームの味に若干のくせがあってそれがいまいち。

 

多分北海道生産生クリーム1.5%っていうことを

強調したかったのかも知れないけど

普通の生クリームの方が良かったなと思ったりして。

あくまでも私の感想なのでそこのとこ、よろしくです。

 

今回は前言撤回にはならないと断言しちゃいます。

とか言って舌の根も乾かないうちにまたハマったとか言っちゃったりして?私ならあり得そう笑