相当遅れましたが・・・

 

ゆずツアー 2023  in Sapporo 行ってきましたーーーーーーーー!!!

 

 

神席かも!?の予想通り

 

 

なんと!!!!

 

前から2列目ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

岩沢君の真ん前という、まじ神席キラキラ

 

 

歌っている表情はもちろん、奥歯の白さやダンサーのおねぇさんのヘソまではっきり見える距離。

 

何度でもいう。

友よ、ありがとうウインク

 

 

ライブ当日は、グッズ獲得のため販売1時間前から並びました。

早い人は早い・・・。

 

私は、狙っていたTシャツ、タオルとこれ↓をゲット!!

モバイルバッテリーと、水筒♪

ゆず太郎、かわゆすぎるドキドキ

 

水筒の蓋がこれまたかわゆいドキドキドキドキ

 

今回もたくさん元気と喜びとハッピーを

ゆずの2人から、ツアーメンバーのみなさんからいただきました!!

 

ゆずのファンでよかったウインク

 

そして毎日がライブでもいいくらい、楽しかった♪♪

 

 

 

いつも一緒に行ってくれる、ゆず仲間がいること、

幸せですラブラブ