最近、体が動けるときと動けないときの差が激しく、

動けるときは外出しているので、動けないときの家にいるときのダラダラがブログから遠ざけていました。。。

 

来週は、愛するゆずのライブ!

しっかり体調を整えなくては!!

 

 

 

今回のゆずライブは、クラシックコンサートもする札幌文化芸術劇場「hitaru」。

 

 

札響のコンサートへ毎月のようにいく私にとっては、ホームofホームの会場で、

最近ゆずライブが行われるきたえーるよりはるかに小さいキャパなので、

 

 

果たして、チケットをとれるのか!?

 

 

と思っていましたが、(友達が)無事ゲット!

 

 

あれ?まじ神席じゃね??

と友達とぞわぞわしながら、来週のライブを待ちわびています。

 

毎回だけど、特に今回は欲しいグッズが多くて迷い中。。。

 

 

 

「Rita」

 

ツアー名がまた良き。