嬉しい便り | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう


LINEだけど便りでいいよね。

LINE1年ぶりくらいかな☺️
昨日久しぶりにめぐみんからLINE来た♡

ごまちゃーーーーーん
とてもお久しぶりです
吉井さんの詩集は買うよね?って。


うわー!めぐみん💕
久しぶり〜
元気にしとるーーー‼️


もう、ここ打ってる時、私満面の笑顔よ。

めぐみんは元気かな〜
どうしてるかな〜って時々思い出してた。


最後に会ったのは4年前、2020年、2月の京セラドームの時かな〜


そうそう、昨日から期間限定で東京池袋のPARCOで吉井さんの詩集発売記念ストアがスタートしてて、今日からは大阪の枚方T-SITE(蔦屋書店)でもスタート。

いいなぁ、早く読みたいしグッズも欲しいな〜と思って見てた。


めぐみん、買いに行くらしいラブラブアップ

もうね、そういう連絡くれただけでめっちゃ嬉しい。あ〜めぐみん、アクリルキーと缶バッチのランダム制限あるけど、耐えられるかな〜おーっ!

吉井さんの詩はたくさんの人の心に恋の矢


公式で写真アップされてたからお借りします〜







東京、大阪羨ましいぞ〜



THE YELLOW MONKEYのサイトではJAMリリース28年の時を経て、まさかのいちごジャムが発売。

JAMの瓶の題字は、

Designed by 吉井和哉 だかんね😉だって(๑˃̵ᴗ˂̵)





そりゃあ買っちゃうよ。


モンキー🐒とソロが同時進行で、欲望抑えられないよ〜



で、私の近況はね、

胸椎圧迫骨折から2ヶ月が経ちました。

お風呂で頭を洗ったり、パンツを履いたり(笑)、朝顔を洗ったり普通の事が大変だった。

木曜日にレントゲンを撮って、徐々にコルセットを外して少しずつ慣らしていく事に。


なんかね体幹が弱い。

無理せず、少しずつ体幹が戻るように頑張りますね🙋‍♀️



昨夜改めてMV観ましたよ🍓