メッセージ | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう



めぐみん
枚方の初日、仕事終わって早速行って店内の様子を写真に撮って見せてくれました。


夜の店内も素敵ですキラキラ






そして、そして、

なんと…今朝小包が。


びっくりしたのと、嬉しすぎて、ドキドキしながら

開封の儀をドキドキ











缶バッチカプセル、一つ一つプチプチで梱包してくれて…いくつ買ったの〜めぐみん😭

自分の欲しい物はちゃんとあるの?








アクリルキーの中、めぐみんも知らないらしくて、開けて見せてって。


開けてからのお楽しみだったから、全部同じだったらどうしよーって笑

缶バッチは箱の中が覗けたから、店員さんに「見ちゃダメですよ〜」って笑


開けながら、写真撮りながら、私は笑顔で涙ポロポロだったよ。

大好きな歌詞だよ♡

メッセージみたいで心に響く。



早く行って、そして少しでも早く見せてあげたいというめぐみんの優しさと、めぐみんが引いてくれた吉井さんの歌詞にずっと胸がドキドキしています。



そして…

また逢おうよ…

の紅茶


何この、貰ったら嬉しい記憶に残るメッセージの紅茶。飲むたびに逢いたくなるよ。

そしてこの先もずっと1つ1つ見るたびにあなたを想うよ。


ありがとう♡