フォアの慣らし運転が終わりそうなツーリング | ライダーマスクのブログ

ライダーマスクのブログ

Yahoo ブログから引越してきました。

「きのこさん」のお誘いで、日光・片品方面へツーリングに行って来た。



蓮田SAで合流して日光方面へ向かうが、皆さん早いのでついていけません。



慣らしもあるので、80km/h がMAXかな。
日光のGSで1回目の燃料補給をするが、140km走行で4.54ℓだったので30.8km/ℓといい感じ。

いろは坂をグイグイ登って、中禅寺湖でトラブル発生。
なんと、ミラーがもげた。


ミラーが後続の車両に、当たらなかったのが不幸中の幸いだ。

休憩時に左のミラーを右に移動させて、前進あるのみ。


群馬に入り、残雪がいっぱいかと思ったら、5年前とは違い、だいぶ少ない感じだ。


道の駅尾瀬かたしなに車両を停めて、ランチで釜飯を頂く。 


「きのこさん」チームと、途中で別れて帰路へ。



フォアについて情報を頂き、ありがとうございました。
股行きましょう、ワッハハ!

この日の走行380km、給油2回して合計で12.85ℓ、平均の燃費は29.5km/ℓ。