『シネマ通信』 | おっさん( ゚Д゚)エッBLOG

おっさん( ゚Д゚)エッBLOG

メモ程度の使い方で失礼つかまつりまつ

何でも忘れないうちにあげとくお

このあいだ、なにげなくTVを見ていたら、懐かしいイラスト紹介を発見目
おっさん( ゚Д゚)エッBLOG

石川三千花さんの勝手にシネマだっ!
ヒョホー(*゚O゚) 懐かしい・・・


おっさん( ゚Д゚)エッBLOG
ちょっとうまくね。GJ!
この映画は、キャメロン・デイアス主演の
  『 私の中のあなた 』 〈2009年10月9日公開〉

白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって生まれた妹が、
姉への臓器提供を拒んで両親を提訴する姿を通し、家族のありかた
や命の尊厳を問いかける。ちゅー話。

おっさん( ゚Д゚)エッBLOG
キャメロン・ディアスが母親役なんだってさ~。口でかいよな~(;´Д`)



映画評論家兼エッセイスト兼イラストレーターの石川三千花氏による映画のレビューや
劇中のファッションチェック等々、自分好みでバサバサ斬ったイラストだったよ。
昔、ずっと見てたんだよなー、この番組!


TV東京系で放送されていた『シネマ通信』(1994年4月2日 - 2001年3月25日)
当時の放送では、武居“M”征吾(声聞けば分かるよ)と鈴木万由香がナレーターを務め、
映画ランキングやハリウッドの現地レポートを放送。中でも、この石川三千花の勝手にシネマ
コーナーは大好きで、かかさず見ていたのだな!

探したら、携帯サイトでは、前からあったらしいのね。
おっさん( ゚Д゚)エッBLOG


それがなんと、10月3日から『シネ通!』ってので復活\(^o^)/してたのだ!

おっさん( ゚Д゚)エッBLOG
うーーーん、知らんかった・・・
テレ東って、案外ナイスな番組つくるよねぇ。これから毎週、見よっとアップ


司会のバナナマン設楽は微妙(´・ω・`)だったけど、
アシスタントのメロディー洋子は、マジ可愛いラブラブ!
おっさん( ゚Д゚)エッBLOG
メロたん、可愛いよ、メロたん(;´Д`)ハァハァ


モデルさんだから、東京ガールズコレクション2009では、これだ!
おっさん( ゚Д゚)エッBLOG
Oh!過激 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!