先日、
宮城県内の4箇所の公営住宅交流会をした爆笑


東日本大震災後にできた災害公営住宅。
今は公営住宅になり
被災者以外の方も住まれてる。



震災で住まれた方々の高齢化がすすみ

コミュニティの維持と
孤立を防ぐ為の交流会。



今回は、
宮城県の気仙沼でボランティア活動されてる方に
大きな麻雀パイを持って来て頂いた♫


麻雀好きな方はもちろん
初めての方も凄く楽しめたラブラブ



初めて参加してくださった方もいた。


頭を使うし、パイが大きいから
良い運動にもなるらしい照れ


楽しくて、楽しくて
何度も繰り返しやってるうちに
時間が押してしまったアセアセ



その後、
おにぎりとじゃが芋ときのこのお味噌汁、



かぼちゃの煮付けも皆で堪能照れ


60個という圧巻のおにぎりの量だったのに
写真を撮り逃がしたショボーン



今回も笑顔の花満開🌸🌸🌸🌸🌸

✨いつもパワーをありがとうございます✨




能登の洪水被害や土砂災害、
少しでも早い回復を願っています。