今日は、仕事はお休み。

予定のない、お休みの日は
ゆっくり起きて


朝ご飯とも、昼ご飯ともとれる
時間にモーニングを頂く照れ


面倒くさがりの私は

休日の朝の強い味方!
今近所のパン屋さんへGO!


私と同じ考え?
パン屋さんは大盛況!!

会計には長蛇の列が…


休みの日の朝くらい?

手間をかけずに
美味しいモノ頂きたいもんね照れ



近くに住む娘が

復興支援の一環で使うポスター作りを
手伝いに来てくれると言うので



2人分


ミルキーフランク
もちもちサンド
塩パン
揚げパン
濃厚カスタードパン
フランクのクロワッサン
豚角煮パン


この盛り方…
面倒くさがりすぎチュー

これに珈琲とヨーグルトを添えて。
野菜不足かなアセアセ


誰かと食べる、ご飯は美味しいラブラブ


ごちそう様でした爆笑えーん


ちなみに

娘を送って来てくれた
クロワッサン好きの旦那さんには


発酵バターのクロワッサンと
フランクのクロワッサン
チーズアスパラベーコンをお土産。


✨美味しく朝ご飯食べれる事に、感謝✨

✨美味しいパンに、ありがとう✨




おまけ


まだ、案の段階だけど。

私が
パン頬張ってる間に出来てた笑い泣き
娘、ありがとう✨✨