朝、お仕事行く前に

良くマクドナルドで珈琲を頂く照れ





自分を鼓舞したり、

労ったり。


120円のホット珈琲で

やる気が湧いてくる私って



単純で可愛い?ラブラブ




今朝はマクドナルドではなく

「ジョイフル」に行った爆笑



職場とは少し離れてるから

いつもは行かないけど。



今朝は

もの凄〜く時間に余裕があった。

 



店内には

私位のお姉様?やお兄様?が

チラホラ。




ドリンクバーを頼んだところ…



ドリンクバーの付いた

モーニングメニューの方が安い

との事。



どういう事びっくり????



ドリンクバー、単品だと350円。


モーニングも色んな種類があるけど

ひゃ〜!!



絶対モーニング頼むでしょう!!



これが頼んだモーニング爆笑

ブールパンをチョイス。



何だかとっても得した気分チュー⤴⤴



美味しくて頂きましたー。

ごちそう様でした。




今週も折り返し地点まで来た。

今日も1日頑張るぞ。


おぉー!!



✨お得なモーニング、ありがとう✨