今朝、時間に余裕があったので仕事前にマクドナルドに寄りました。


平日の朝はいつもバタバタで余裕がないのに

今日の私出来る!て感じ?(どの辺が?😅)


誰も見てないのに、これ見よがしに
肩で風きってお店のドアを開けました😚


ちょっと早起きしただけですが
かなりテンション上がってる⤴⤴


たまには、こんな私もいいぞ。


で、気になってた「バタースコッチパイ」を注文。




バタークッキーを混ぜ込んだ風味豊かなスプレッドクリームと、バターを使用した香ばしい濃厚キャラメルフィリングの……



難しい事は分かりませんが美味しい♥


ホットコーヒーがよく合う😆

真冬のごほうびホットパイとは言ったもんだ!!



今週は土曜日まで仕事があります。

寒い朝が続いていましたし。

ちょっとこの辺でチャージ☺️



美味しいと思えるのは幸せの証?

さあ、土曜日まで頑張るぞ!!

✨美味しい朝にありがとう✨