あ〜やっちゃった!

と言うか、
やらないでしまったショボーン


いつも朝、
炊飯器セットして

仕事から帰って来たら
ご飯が炊けてる様にしてるんだけど。

うっかり忘れたガーン



ご飯がないえーん


そうだ!


コストコで買ったパスタがあったはず!!


暑いし、茹でるの面倒…


久しぶりに使おう照れ


乾麺とお湯いれて、チ〜ン。


何味にしようか?



あるじゃん、あるじゃん!

時々アセアセお水をあげて育ててきた。


バジル♫



もっと大きくなってるはずだったんだけど…

気にしない、気にしない。


ジャ〜ンラブラブ


バジルパスタ照れ


私やるじゃん!



これ、

紀伊國屋のパスタソース使ったんだけどねチュー



このソースにバジルを足して!

美味しい、美味しい爆笑



ごちそう様でした照れ



✨バジルありがとう✨

✨ご飯、炊き忘れた私ありがとう✨