少し雲はあるけとくもり
今日も良い天気晴れ

暑くなりそうアセアセ



かなり前になるけど


息子からもらった日焼け防止アームカバーと 
娘からもらった帽子。


今年も活躍の季節になった。
ありがとう照れ




そして欠かせないのが



日焼け止め。
毎年これを愛用ラブラブ



準備万端!!


今日は朝早くから
庭で何をするかと言うと。



昨日庭仕事中、見つけてしまった。
蜂の巣。

ひぃ~ガーン


蜂も入れない位の小さな蜂の巣。


近所の人に
蜂がいない時とって潰せは大丈夫!
と言われたけど 


怖すぎるえーん


蜂がいなくなったのを確認し
シュー!!

ん?蜂いないのに必要?



怖すぎるから、かけておこう。


蜂の巣を枝ごと取って

任務は終了!!



今日は朝から頑張った!
恐怖にも打ち勝った!

凄いぞ私!!


近くに住む娘を誘って
モーニングを食べに行こう爆笑



私は
アボガドとベーコンのガレット。
ソーセージのそれ。
のサラダセットと珈琲。



娘は
ジャーマンソーセージ
のび〜るクロワッサンに
スープセットとマンゴージュース。


美味しい♫


朝から張り切ったからね。
一仕事終えた後のモーニングは格別だよチュー


ごちそう様でした。



✨美味しいモーニングありがとう✨

✨気持ちの良い朝に感謝✨