岩手に来て2日目♫


朝ごはん頂きました爆笑


脂がのってる焼き鮭
出汁のきいた卵焼き、
筋子とアワビ、朝から豪華びっくり
トマトとレタスのサラダで野菜もしっかり
ご飯となめこ汁、ヨーグルト。

この後、苺も頂きました。


ごちそう様でした爆笑



行きは1人で
前沢サービスエリア(下り)の
1800円の牛串にひるんだが、


帰りは4人!!

前沢サービスエリア(上り)に寄った車
こちらは牛串1本1600円。


ハイ!4人で日和ったアセアセ



で、究極の「かれいぱん」を購入。
前沢牛入りらしい照れ


辛くないし
長くて食べやすい。

ごちそう様でした照れ


今日のおやつ
岩手で買ってきた。


「フルールきくや」さんの
奥州ポテト。


しっとりスイートポテト。
中のカスタードとのバランスと
口溶けが良い!!

いつ食べても美味しいラブラブ


合わせた珈琲はこれ


マイルドカルディコーヒー


✨楽しい岩手、お世話になった方々に感謝✨

✨無事帰ってこれた事にありがとう✨