岩手に来た爆笑


岩手は車がないと不便という事でショボーン

途中から車に乗り込み
東北道を北上。


GWだけどスイスイ進む。


国見サービスエリアの
ラーメンが美味しい♫と
情報を頂いてたけど、

今回は通らなかったので
次回に持ち越しえーん



「長者ケ原」とか「金成」とかお金
なんだかお金持ちっぽい?
名前のサービスエリアも気になったけど


目的の前沢サービスエリアに直行!!


知り合いに
前沢サービスエリアの

「牛串」を勧められた爆笑


一串、1000円しないくらいで

凄く美味しいから、
列が階段の下までのびてる事もあるとかびっくり



あれ?空き空き…


すんなり窓口に到着。



え?!結構良い値段アセアセ

1800円は痛いガーン
ちょっと手が出ないえーん


インバウンド価格?

値上げの波ここにも来てたか〜?


コロッケで妥協。


前沢牛入りコロッケ350円


ホクホク照れ
前沢牛を感じるほど入ってなかったけどタラー


今日は暑いし
車じゃなければビールで
ぶはぁ〜ってところなんだけどね生ビール


美味しかったラブラブ
ごちそう様でした。


夜は知り合い宅で夜会爆笑


小さいお子さんが居るので 
コッソリ、暗闇で
ちょっとだけ照れ


ゴールデンウィーク後半、

なかなか良いスタートじゃない?

楽し〜〜〜い爆笑



✨東北道の美味しいコロッケありがとう✨

✨一緒に夜会してくれてありがとう✨



皆様、素適なゴールデンウィークをウインク



おまけ
岩手沿岸の美しい海