昨日からゴールデンウィークに入った爆笑

なか3日、出勤なので
私にとってはゴールデン??
なのかな〜?ショボーン


それでも3連休はありがたい!!



本日はモーニング頂きに珈琲店に行った。


先日マフィンが品切れで食べ損ねたので
ちょっと早めに行った!


つもりが…
本日もマフィン品切れびっくり


残念!!えーん


アメリカンと
サービスモーニング(ゆで卵をチョイス)


でもトーストも美味しいからいいかラブラブ


第一、
サービスモーニングに文句言ったら
不届き者だよねっムキー


ありがたく頂きますおねがい


リベンジその②?
もう2ヶ月もたつ事にビックリびっくり


今日はいただきましたよ!!
しっかり照れ


クリームデニッシュ
ほんのり温めてある照れ


パイ生地の外はパリパリ 
中はシットリしてて、


カスタードクリームは 
甘すぎず美味しい♫



ゆっくり流れる時間に
魅せられた私は
調子にのって
プレスのグアテマラも注文照れ

クリームデニッシュに合う〜爆笑



そして


じゃーん!!

ラインにお友達登録してて
プレゼントして頂きました爆笑

ありがとうございますおねがい



ごちそう様でした。
美味しく頂きましたー!!



✨至福のモーニングタイム、ありがとう✨

✨苺ソフトクリン、ありがとうございます✨