娘と

ランチですか?という時間に

カフェにモーニングを食べに行ってきた爆笑



席に座ると豆をひく音。


ん〜テンション上げる!!



私が注文したのは

ブレンドとプレミアムセット。



いつもマフィンを頼むんだけど
無いという事で(来るの遅かったからねアセアセ
今回はトーストで。


バターがしみててじゅわっラブラブ
中はフワっ照れ


こんなにトースト、美味しかった?



娘は
アメリカンとアーモンドトーストセットをチョイス。


ちょっともらって初めて食べたチュー


アーモンドがカリカリで
キャラメルホイップが合う爆笑



娘と食事する時のいつものお約束。

ポテトも追加ウインク



ごちそう様でした。



私も娘も明日から又仕事。


昨日と今日と

美味しい食事とおしゃべりで
エネルギーをチャーージ!!

この勢いで(どの勢い?)
4月をいっきに、のりきるぞ〜。