今日、孫ちゃんが帰ったショボーン


振り回されて疲れたけど楽しかったラブラブ
寂しくなるな~きっと。


そんな孫ちゃん家族と一緒に行った函館。





乘ってないけどアセアセ
「北斗」が停まってたのでカメラ


函館駅をぬけるとまず出迎えてくれる。





プラプラ散歩した市場


お昼の海鮮丼はここで頂きました爆笑




ベイエリア。


倉庫内はオルゴールやお土産、
食べるモノや飲み物も。
色んな店舗が入ってて
通るだけでも楽しい爆笑






 

「幸せの鐘」


その名の通り鳴らすと幸せになるという。

もちろん張り切ってならして来た!! 


幸せの鐘といえば


ラッキーピエロ(飲食店)の店舗内にもあった

「幸運の鐘」
もちろん、こっちも鳴らした⤴⤴

これが凄く店内に響くびっくり


いや〜
1日にこんなに幸せの鐘鳴らしたら
幸せにならない理由がない照れ



ラッキーピエロ、ベイエリア本店。

店内には鐘の他にも
カップルで座って写真を撮ると
永遠にむすばれるラブソファー(右)とか

バーガー形の椅子とか(左)
大きい椅子が所狭しとある。




このシロクマの椅子の後ろ姿。
ちゃんと肩組んでて仲良し。
可愛いハート


他にも大きいキャンディーとか

お土産売り場もあったり、
とてもにぎやかでテンション上がる⤴⤴



函館駅に降り立って
ベイエリアまで、ほぼまっすぐの道
1kmちょっとをベビーカー押しながら
行ったり来たりの旅行。


✨函館ありがとう✨