私、海をこえました!!

と言っても
息子夫婦に招待されて

孫ちゃんも一緒に
函館に美味しいモノを食べに 
弾丸旅行?

グルメ旅、出発!!


朝早かったから
朝食はこれ。


バジル大好き。


お昼はもちろん?海鮮丼。

市場で初めて食べたホッケの刺し身。
どれも新鮮で美味しかった爆笑


お腹いっぱいになったので

ベイエリアの
金森赤レンガ倉庫までお散歩。

おやつはこれ。

北海道ミルクと北海道キャラメル
誘惑に負けアセアセ
写真撮る前に少々食べちゃったよチュー





揚げたて熱々コロッケにはやっぱりビール照れ



ベイエリアでのお買い物
気がつけば全部食べ物チュー


夕飯まで少々小腹が減ったので
ホテルで、おやつタイム。


さっきベイエリアで買ったクッキーと
こっそり?自宅から持ってきたピーナッツ。



そして待ちに待った夕飯は
ジンギスカン!!


左上にある牛タン以外の肉は全部ラム。




これも初めて食べるラム餃子⤴



これも又々初めて⤴⤴
ラムベーコン(左)と
ラムタン(右)。



締めはこれを皆でシェア。
ラム焼きそばと冷麺。
 


初めて食べるモノが多く感動。

どのラムもクセがなく美味しかった♫


そしてコンビニで購入したお菓子。
ホテルの部屋で皆で1日の締め爆笑

幸せ、幸せラブラブ

ごちそう様でした。



沢山歩いて、沢山食べて、沢山笑った1日。

函館大好き❤



✨楽しい美味しい旅、ありがとう✨

✨函館市旅行のプレゼント、ありがとう✨