土、日曜日に息子夫婦に招待されて




楽しんだ函館旅行の宿泊はここ。


〈函館国際ホテル〉

函館駅から歩いて10分位。
金森赤レンガ倉庫まで10分かからない位かな?

ホテルの入口を入るとこんな感じ。




広くて綺麗照れ


ホテルの決め手は、

海鮮の食べ放題と
赤ちゃん(子供)に対応していたから。


1階の授乳室は明るく清潔感あり。



普通の部屋はツインがこんな感じ。
(実際はもっと広い感じが上手く撮れてないアセアセ


トイレとお風呂は別照れ



11階の部屋から見えた景色



子供対応部屋は

おもちゃや絵本、DVDが準備されてた。
入口も可愛いラブラブ



パジャマは2サイズ準備してあり
(孫ちゃんは小さいから必要なかったけど)

ソファーも長く低め。




金庫にもカバーがあったり、
家具や部屋のカドに
コーナーガードがしっかり付いていた。



トイレとお風呂にも。
写真に写ってないけど
赤ちゃん用のボディーソープも準備されていた。



13階の大浴場にも
子供用のボディーソープや
ベビーバス、バスタオルが準備されいて
子供に優しい感じ。



ちなみに…

大浴場の脱衣場には
Dysonのドライヤーか10台おねがい

我が家の、のんびり屋のドライヤーとは違い
仕事がは早い、早い!!びっくり



男性風呂には露天風呂もあったみたい。

残念ながら女性風呂にはなかったショボーン


大浴場と言えば、


アイスキャンディーがサービス⤴⤴
湯上がりに嬉しい!!爆笑



13階にある
くつろげるスペースからの
眺めは朝と夜でこんな感じ。






ちなみにモーニング
7時にレストランに行ったんだけど
混んでてショボーン



でも、携帯に連絡してくれるサービスがあり
部屋で待っていられたニコニコ


ありがたい、ありがたい。



レストランにはキッズコーナーがあり
離乳食も無料で準備されてた。



旅行が楽しめたのも
安心してホテル泊まれたから照れ


✨函館国際ホテルさん、ありがとう✨