今月も、いとこと会えた!爆笑


フリフリ大好きないとこ。




ルートインホテルで合流。




いとこと、つい先日あったばかりだけど


Welcomecoffeeをいただきながら



話がつきないよっ⤴⤴




今回も仕事終わってからの遅い待ち合わせで

いとこが夕飯にお弁当を買って来てくれた。




「つばめグリル」のハンバーグ弁当に


私が持って来たナゲットのせ。




飲み物はこの紅茶。



知り合いから頂いたインドのお土産。



ハンバーグ弁当は、デミグラスソース多めで

シッカリ肉!!って感じで美味しい照れ


紅茶も香辛料がほのかに香りホッとする⤴⤴




食後のデザートはいとこが買って来てくれた

一口チーズケーキと




私がヤクルトさんから買ってきた

ヤクルト400。




ごちそう様でした爆笑

美味しくいただきました。



✨いとこに会って楽しい時間を過ごせた事に感謝✨


✨美味しいお弁当に感謝✨