3連休最終日。


「いとこ」と過ごした
楽しい3日間は「あっ!」っと言う間。


気持ちが躍った連休の
お食事達を振り返ろう!!


写真撮り忘れ、結構あるけどアセアセ
写真の撮り方、かなり下手だけどアセアセ


楽しい時間を彩ってくれたお食事やおやつ達ラブラブ

連休初日
23㈮祝日の朝の、ホテルでのモーニング。


野菜や果物のスムージーもあり
美味しく頂きました照れ



モーニングを頂いたコンフォートホテルのスペース

他の時間帯はフリースペースとして使え、

ウェルカムドリンクも準備されいて
ゆっくり過ごせ、凄い良い感じおねがい





お昼は被災地交流会にメンバーさんが
お弁当を作って来てくれた〜爆笑



別のメンバーさんが持って来てくれた
手作り栗まんじゅう。




夜はスーパーで買ったお寿司


楽しく、美味しく?一日を無事終えました。


24㈯
モーニングは
マクドナルドのコーヒーSとマカロンバニラ



お昼は
お芋蒸しパンを作りました〜♫



そして今日、25㈰モーニング。
ご馳走になりました飛び出すハート



ホテルみたいラブ

おかずを何種類も用意して頂き
美味しく頂きました爆笑


朝からお腹いっぱい!!
ありがとうございました。


ご馳走様でした。




お昼はドトールの桜ラテ🌸と



気仙沼市のソールフード
(だそうです)
クリームサンド!!



中でも一番人気は
ピーナッツクリームサンド!!


パンがすごく柔らかく、
クリームは優しい甘さ。


三陸道のパーキング、気仙沼本吉で購入しました。



振り返ってみると
いとこと楽しく3連休を過せたのも
沢山の方々のおかげ。


本当にありがとうございました。



✨関わってくれた沢山の方々に感謝✨

✨一緒に楽しんでくれた、いとこに感謝✨

✨連休を彩ってくるた食事、おやつに感謝✨

✨無地、帰ってこれた事に感謝✨