おひさしぶりです | ちったのひとりごと

ちったのひとりごと

日々少しずつ成長できるといいな♪と、思いながら毎日を過ごしてます♪ 
ここには沢山の思い出が詰まっています♪  
後悔をしない人生を送れていたのか、私の成長日記です☆

ご無沙汰しております
2月末以来のブログ

仕事もプライベートもバタバタで
釣行も、2ヶ月に1度行けたかしらあせる

落とし込みには所属クラブでの
講習会を含めて、2度えーん
タイラバに2度キョロキョロ
そして、今シーズン初、
年始から3度目のフカセ照れ

やっと、武庫一の青物祭りが
落ち着いてきたので、
8時の船で、3番半へ

毎回シーズン最初は、フカセの仕掛け
忘れてないか、緊張する汗汗

外向きは青物師が、ザクザクやってるので
内向きに釣り座

中潮で、上潮は速いけど矢引下の潮は
ゆっくりだったので、3Bの浮きで
ちょい沈め気味

まぁ、ほとんど釣りしてないのに、
たまに来てうお座なんか、釣れるわけない笑い泣き

そうこうしてたら、昼前にクラブの
相談役と会長が、落とし込みをしに来ました

フジツボを採ってると
体長5ミリのタコ発見びっくり

お二人が落とし込みを始めたら
矢引とか1ヒロ当たるそうなので

浮きをBに変えて、ゆっくり全層で
当たるように、仕掛けを変更

お二人が、サクサク8枚釣る中
私は、ひらめき電球

でも、釣りの神様は、
私を見捨てなかったみたいアップアップ

最後の最後に、待望の1枚アップアップアップ


ひさしぶりのうお座とのやり取りは
楽しくて、楽しくて爆笑
だから、やめられない照れ

今日は強風波浪注意が早く出たので
17時引き揚げ
ちょっとだけ、タチウオの引き釣りを
やって、終了

ひさびさの武庫一の夕焼け

楽しい一日でしたラブ

さて、年内にもう一度ぐらい
行けるかなはてなマーク