お散歩 浄住寺 | ちったのひとりごと

ちったのひとりごと

日々少しずつ成長できるといいな♪と、思いながら毎日を過ごしてます♪ 
ここには沢山の思い出が詰まっています♪  
後悔をしない人生を送れていたのか、私の成長日記です☆

11月は、マルキューの湾チヌの
予選大会とタチウオの半夜釣りに
何とか2回行けたのですが、

何と、お粗末に丸ボウズ

まぁ、海が見れたので
良しとしましょうあせるあせるあせる


今日は朝から、父の歯医者と
散髪の運転手DASH!

全部、家から近所ですが
あまり歩けなくなっているので
アッシー左矢印死語ドクロ
出動中

今、秋の特別拝観で
家の近所の浄住寺が公開中って
ポスターを駅で見かけ

父の散髪を待つ間に、車を置いて
お散歩走る人

散髪やから徒歩10分



近所ながら、初めて知った、来た!!
多くの人がわざわざ遠方から訪れる

鈴虫寺や嵐山が散歩距離の
私ですが、
住民だと、わざわざ行く気にも
ならないので、
今回は、とても珍しい(笑)

もちろん、ちっちさんと一緒なので
寺の入り口から抱っこで入り
拝観受付の手前で、写真だけ撮影

入り口だけで、しっかりと紅葉満喫🍁


さて昼からは、母の美容院美容院

釣りのブログは、なかなか
書けそうにないので、

では、また