小豆島クルーズ?いやいや、鯛ラバ | ちったのひとりごと

ちったのひとりごと

日々少しずつ成長できるといいな♪と、思いながら毎日を過ごしてます♪ 
ここには沢山の思い出が詰まっています♪  
後悔をしない人生を送れていたのか、私の成長日記です☆

またまた、ご無沙汰しておりました

年度末、仕事がバタバタの中
お兄ちゃんに続き、
来月から栃木の大学に入学する
弟くんが、埼玉から
入学祝いの集金(笑)に
埼玉からやって来ました

お兄ちゃんと違って、弟くんは
「ちったと一緒に、釣りに行きて〜爆笑!!
と、かねがね言ってたので

この一年で一番釣れない時期ですが
先週と今週、釣行して参りました

まず先週末は、明石の海豚さんで
鯛ラバビックリマーク
{372E0DCD-C8D7-4E33-ADEB-708C405E3DEF}
水温と潮を考えて、いつもの明石ではなく
小豆島・鳴門遠征便船

いゃ〜、厳しかったあせるあせるあせるあせるあせる

船中8名で、その中にはいつもスゴ腕の
釣具屋の店長や、がまかつの社員さん達
常連さんも居たのに、

船長が、頑張ってポイントを
走り回ってくれたのですが

結局釣れたのは、全員で30センチ程度の
真鯛3枚とメバル1匹と
{AAEBA193-F52C-468E-BD01-7BC52925ECFD}
ガッシー1匹ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ほぼ初めての釣りでしたが、
頑張りましたグッド!

私は、例えガッシーでも
釣れてくれたことに、

私は釣れなくても、とても楽しい
小豆島クルーズになりました

船長に、感謝です

京都の我が家に帰宅後、
ガッシーを煮付けにして、
満足そうに

「楽しかったから、また行きたいビックリマーク
とのことなので、
夏休みに京都に帰省出来たら、
また鯛ラバに、行くことになりそうです


そして、彼の釣りチャレンジは
激シブのフカセ釣り体験へと
続きます