魔界で掘り出し物GET‼︎ | ちったのひとりごと

ちったのひとりごと

日々少しずつ成長できるといいな♪と、思いながら毎日を過ごしてます♪ 
ここには沢山の思い出が詰まっています♪  
後悔をしない人生を送れていたのか、私の成長日記です☆

またまたご無沙汰してしまいました


家族が検査入院していたこともあり、

釣りに行く余裕がありませんでしたあせる


とりあえず、日曜日に退院病院


検査結果次第で再入院ですが、

まぁ、私自身も大病と言われる病に

罹患した経験から、

基本的に楽天的な私


未来のことは分からないので、 

『なるようになれ』精神でございます


そこで、釣行にもフィッシングショー

にも行けなかった、この数週間の

うっぷんを発散する為に、

セール中の魔界へGoDASH!


買う予定をしていたものは、

うお座チヌフカセ用のライン

うお座フカセ用の

うお座チヌ用の集魚材


でも、それだけでは済まないのが、魔界ドクロ


ず~っと買わずにいた釣行用のシューズを

買ってしまいました


波止での釣りの際は、

いつも普通のスニーカーを履いていた私


でも夏はそれでも良いとして、冬は寒い


だから、防寒・防水を考えて

『シューズがあったら良いなぁ

と思っておりました


でもね『無くても釣りは出来る』から、

①サイズが合う 

②値段が手頃

③デザインや色が好み


の品を見つけたので、

釣り歴4年目にしてやっと購入

{E5EC6A24-3DA8-47CE-BF86-6B9A44252AAD}

シマノ好きの私ですが、
フィッシングシューズのデザインや
サイズ的ラインナップは、
Daiwaの方が多い汗汗

それに、今回の1番の決め手は
半額の赤札アップアップアップアップ

これで当分、履き心地の良い靴で

釣りを楽しむことが出来そうです


さて、今週末は釣行出来ると良いなぁ~

と、シマノの総合カタログを眺めながら

過ごす、月曜日でした