幸先よく、スタート | ちったのひとりごと

ちったのひとりごと

日々少しずつ成長できるといいな♪と、思いながら毎日を過ごしてます♪ 
ここには沢山の思い出が詰まっています♪  
後悔をしない人生を送れていたのか、私の成長日記です☆

弾丸お伊勢参りから戻った翌日、
そう、今日は今年初釣り

関西トップクラスのフカセ師の
猛者集団、関西黒夢さんの
北港例会に参加してきました

2時には起きて、3時に家を出て
5時から受付右矢印競技説明
右矢印6時出船でした

参加者は、クラブ員外のオブザーバー
含めて、25人だったかな

たまや渡船で、関門右矢印ヤイタ右矢印
レーダー右矢印1コーナー右矢印事務所前に
5人ずつぐらいで渡堤

私は1コーナー
焼豚でおなじみの鈴木さん、
黒夢の小林さん、柿原さん、
寺北さんと一緒


今日の配合は、
ナンバー湾チヌ1袋
日本海1/2袋
荒挽きサナギ1キロ
生オキアミ3キロ
アミブロック小1個

刺し餌は、
自作のオキアミ
コーン
かまぼこ(笑)

まず、撒き餌を団子にして
20個ほど、竿1半から2本迄の
距離に投入

北風からは風裏だし
太陽が昇る、暖かい向きの
釣り座だったので、快適

タックルは、
ラインは、Black Masterチヌ1.7号
ハリスは、V Hard1.5号
ウキは、キザクラSTR 5B
で、スタート

途中、ウキの浮力を替えたり
棚をちょこちょこ触りながら

刺し餌をコーンとオキアミの
抱き合わせにした1投目で
下矢印
が、釣れました
{CE89E8E3-94C2-4016-A8E5-0246CC96B740}
47.4センチ
1.8キロ

今年、初チヌっすアップアップ

12時半の納竿までで、
釣果はこれだけでしたが、

なんとビックリマーク 6位の
黒(9・6)夢賞ゲットアップアップアップ
{E66EFD77-4050-4E0F-B4AB-21B60D93FB7A}

念願のMARUKYUの
スーパーライブウェルSL Ⅲを
頂いちゃいました

ボウズでも、常に抽選で豪華賞品を
頂いていたので、今回は超嬉しい

その上、じゃんけん大会で
鈴木さん提供の日華商会の
焼豚までゲット

{10473C42-2D67-4FF5-A885-D003F84D64BE}

皆さんで、記念撮影をし
{F4655B9C-06ED-410D-958B-476A0A041273}

関西黒夢の皆様、
オブザーバー参加の皆様
今日はお世話になりました

また、来ま〜すパー

{83FF68F1-0EB3-4715-AD31-9773D4D89D87}