今日は、ミトさん馬場さんのバンドライブサポートでした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。



ミトさん、Crew の皆さま、こんばんは!
今日は、ミトさん
馬場さんのバントツアーのサポート
東京、竹芝ニューピアホール
に、出演でした。

馬場さんのライブはアコースティックなものしか
見た事が無くて、
バンドは、どんな感じになるのか?!
しかも、
ミトさん憧れのドラムの沼沢さんも一緒、
て、ことはソウルな感じも期待しちゃったりで
こりゃどうなっちゃうんだろって。
勝手にちょっとドキドキ
してました。

スタートから、カッチョ良かった!
がっつりなバンドで、ライブがスタート
アコースティックな馬場さんしか知らない
私には、とても、新鮮でした。

リリース曲
♫街はレイン春のレイン

♫太陽に君の跡
しっかりミトさん、アレンジさすが
バンドで、聞けるなんて最高でした!!

馬場さんの幅広い曲たち
優しい歌声だけど
骨太な芯が通ってる歌詞
さらに進化していく貪欲さ
強いなぁ、感動。。、
日々、の悩みを吹っ飛ばしてくれる
少し前の曲たちも
今の曲たちも
どれも馬場さんなんだなあって。
馬場さん素敵なライブありがとう
ございました。

ミトさん、お疲れ様
沼沢さんとも楽しそうで
カッチョ良かった
楽しいライブをありがとう

余韻にひたりつつ。
体労っておやすみん