ミトさん、てっちゃんねるGTツアー初日、銀座に出演でした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさんCrew の皆さま、こんばんは
今日は、ミトさん
GINZA  Lounge ZERO にて
てっちゃんねるGTライブツアー初日に出演でした!
とにかく、久々の4人
最初から、いい感じ
ミトさん乗ってたあー!
テツさんのドラムも迫力!
すごい久々のヤスくんのギター
カッチョ良かったあ
渉さんのベースもノリがよく
巻き込んでのせてく、
最高だあ。
これから、各地で盛り上がって、いくので
この辺で。
物販も、いろいろあって
迷いまくり^ - ^
それも楽し

スタッフさんの適切な愛ある
誘導、対応、感謝です。
お店のスタッフさんも、優しく
ありがとうございました。

何より

テツさん、渉さん、ヤスくん、

ミトさん、楽しいライブ

ありがとう!!

余韻にひたりつつ。

体労って

おやすみん。