ミトさん、徳ちゃんのRIKO-Zセッションライブに出演でした | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crew の皆さま、こんばんは。
今日は、ミトさん
渋谷CLUB ROSSOにて
ハピネス徳永さん、主催の
RIKO-Zセッションに、出演でした。


サックスの山本一さん
凄いなあ、惹きつけられる。
カッチョいい^ - ^
それに
出演者それぞれ
今やっている音楽や、趣向などバラバラ
なのだけど、あえて、統一せずに
うまく組んで徳ちゃんのペースで
やったり、進むライブ。で、面白いと
話して下さって
本当、そんなライブだったあ

セッションライブと、言いつつ
ミトさんの歌のオリジナル
♫brighter day 

♫no title 

カバー曲で、徳ちゃんとハモったり
二人が、兄弟と言われる事に
お互い、納得できてないのが
いつもの、あの笑える空気
山本さんに
おしゃれなbrother to brother より
なんとか兄弟とかの方が
あってるとか、言われたりで、
なんとも、くすくす笑い

♫夏の終わりのハーモニー

♫夢を信じて

♫It’s over now 

などなど、
ミトさん最高の歌声
ありがとう
楽しいライブ
でした。





ミトさん
連日、お疲れ様。
徳ちゃん、お疲れ様
体労って
ゆっくり、おやすみん。