ゆっくり おやすみん | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

photo:01

こんばんは。
ミトさんとお笑いできそうな
感じだったなあ。

ライブのパワーのすごさを
思い出してまする。

なんだろ、
歌声も音も光ってたんだあ。
うまく、言えないけど。
気持ちを優しく洗い流して
優しい新鮮な風を入れてくれた。

急ぎ帰り道、仲良しと興奮気味に
楽しかった~!!
ミトさん、Crewみんな大喜び!
嬉しかった!!
みんなにこにこ笑顔にできちゃうって
すごいな。

ミトさん、お疲れ様。
ちょっとでも、
体を労ってくだされ。

ちみたは今日はお仕事頑張った。
明日も仕事早めに出なきゃだけど、

しっかり、睡眠とりまする。
うん、夏バテしないようにするなり。
ちゃんと、ご飯たべれてるよ。

ミトさん、ありがと。
今夜もゆっくり
おやすみん。