タノシス!ミトカツユキ5DELIライブツアー出演でした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

Unlimited tone presents 「5DELI.」

<<大阪公演>>

◇日付:2013年7月11日(木)
◇場所:umeda AKASO
◇出演:ミトカツユキ、松藤量平、土居康宏from Unlimi、ルースフォンチfrom Unlim、

<<東京公演>>

◇日付:2013年7月12日(金)
◇場所:Grande Shibuya
◇住所:東京都渋谷区宇田川町20-15ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り
◇出演:ミトカツユキ、松藤量平、土居康宏from Unlimi、ルースフォンチfrom Unlimi



ミトさん、Crewの皆様こんばんは。
今日は5DELIファイナル?!
短い。。あっという間の二日間。

一部はしっとりバラード
二部はアップな感じで。
今回は4人のオリジナルを
かなりミックスしての
ハーモニーで。

う~ん。
すんません。かなり
夢中になったので
不完全だけど。。。こんな曲たちが~
ということで。
抜けてたりとか、許してね。


一部

♪Beatiful

♪Wonderful

♪いつまでも

♪いかないで

♪夢追い人

♪夕べの君

♪ねがいのうた

♪エレファントマン


二部

♪Yeasterday

♪オアシス

♪Just kidding just loving

♪手をつないで

♪We are the one

♪七色の虹を追い越して

♪Try Try Try

♪anyday anyplace


ミトさん、最高に楽しいツアー!!
お疲れ様!
アンリミのドディーさんとルースさん
松藤さんとの素晴らしいアカペラのハーモニー。
前回よりパワーアップ!していた!
松藤さんがミトさんのエレファントマン聞いて
涙ながした、というのも
なんだか嬉しく。
松藤さんのまだデモ段階の曲をミトさんが
ピアノを弾いて、いい曲だね~、って。
アンリミさんがミトさんのアルバムの発売を
話してくれたり。。
お互いをリスペクトしているのが
とても伝わってきました。
うまく、言えないけど
ミトさん、とにかく、最高!

ミトさん、それにしても扉を探してる
ミトさん散歩
笑ってしまった。
ドラムをへへって入れ替わって
すまして叩いてるのも!(^_^)

ミトさん、また、期待してまする!!
あ、ミトさん、ドディーさんに
タオル忘れてミニタオルかりてたり。
仲良し5人組。

また、次回を!!
とにかく、楽しい時間をありがとう。

image
ミトさん、今日もお疲れ様。
ふふ。。。思わず、今日のミトさんのなぞの
キャラクター。。牛の花子を売りたいけど
売れない、なまってるおじさん。。。
かいてみた。。
あ、もちろんトゥーをしなから。。。

とにかく、涙もいっぱい出たり。
大笑いしたり。
たくさん、歌ったり。

最高に楽しかった~!!
ミトさん、格好良かった!
それに、面白かった!?!

楽しいまま、眠りまする。
とりあえず、
今夜もゆっくり
おやすみん。