オツカレサマ | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

photo:01

おつかれさま。
ふ~。
ミトさん、
今日もききまくりです。

疲れても、なんだろ。
ミトサウンドに癒される。

なんだかね。
雨がざ~~って!

Musiq laboで、気持ちが
なんだか元気になった。
アルバムを最初から。。
寝れなくなるわ。。。
いい意味でやばいね。

ハハハがもらってきた
大量のイチゴ。。食べながら。。
やばい。。。食べ過ぎちゃう。。はは。

image


降ってる。
でも、とってもそのぶん、
音楽、聞くにはいいのかもね。

ミトさんと気持ちは
一緒と願いつつ。

ミトさんが歌い続けてくれて
本当にうれしい。
正直、誰よりも気持ちは強いよ。
ミトさんの言葉が
ミトさんの音になってるのが
なによりうれしい。

ライブで突っ走るミトさんみたい。
頼りになるメンバーだけに、きっと
ミトさんと一緒に走ってくれそう。


だめだ。。妄想がとまらない。。
格好良すぎだ、ミトさん。。
友達にも久々に手紙と共に
送ってあげよう。
きっと、聞いてめちゃくちゃ、
喜びそう!v(^_^)v

さあて。。あしたも
仕事じゃ。

今夜もミトさんの甘~い歌声で
おやすみん。