ミトカツユキ「Soul noodle」ワンマン楽しみじゃ〜! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ミトさんのワンマンライブの
メンバーが!1
すごいっす!!
豪華じゃ~!!!
ということでご案内!!




5/29に発売される
ミトカツユキ待望の
フルアルバム「Soul Noodle」の
発売記念ライヴを開催致します。

■ミトカツユキ

ONEMAN LIVE


「Soul Noodle~

ホカノジャ•イ•ヤ•ヨ」 

Vo,Key:ミトカツユキ

Gt:和田建一郎


Ba:徳永淳


Dr:波田野哲也


Key:Coba


Cho:dody,Luz fonte(unlmited tone)


■日程:2013年6月14日(金)


■時間:OPEN 18:30 START 19:30


■会場:
代官山LOOP

■チケット:(整理番号付)

<前売>¥3300


<当日>¥3800


※入場時にドリンク代が

別途必要となります。

image


photo:01
ミトさんの新しい曲たちを
聞いていたら。。
ノリノリなミトさん描いてみた。。。
はは、波にのる?!
麺にのる?!
感じ?!

ミトさん、今日もお疲れ様。
ミトさんのアルバム、いつも
頭から聞いて行く。
まさに
ミトラジオが始まった~って感じですわ。

I just wanna do?!
って、またミト先生の大好きな
呼びかけがあ、これ、盛り上がるなあって。
楽しいですわ。

いま、ひとりで家で
頭の中でブルーブルースカ~イ♪
って、フレーズが残る。

エレファントマンのピアノ好き。
ちみたのハハハの仕事の消毒臭いエプロン
だったけど
小さいころしがみついたのを
なんだか思い出した。

Come onとかSoul noodle
暑苦しくていいじゃん!!
こんなに求められたらしあわせじゃv(^_^)v
Blissとか
Musiq laboとかとってもメロディとリズムが
たまらないです。
待ってました!!!v(^_^)v
こうゆう感じとっても大好き。

Come back to me again形になって
うれしかったあ。
お気に入りだったので。

すんません。
まとまらなくて。。
きっと、また、お気に入りの
部分がたくさんでてきそうだわ。


あま~い、最後の
Wherever you are
ミトさんの歌声聞きつつ、
今日は寝よう。

いろんな風景が
うかんでくるんだよ。
ミトさんの歌は魔法だね。

明日は仕事じゃ。

今夜もゆっくり、おやすみん。