39 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
先日の川口ライブのリストを
徳永さんがアップしてくれました。
ので、転載させて、いただきました。
ありがとうございます、。
39です。
徳永さんのところの画像に
っぷって。。
笑ってしまった。

[1st stage]
1, Have you ever seen the rain
2, Superstition
3, (Sittin' on) the dock of the bay
4, Kokomo
5, パノラマ
6, Bad
7, What's going on

[2nd stage]
8, Evil
9, Bring it home to me
10, コモレビノウタ
11, Georgia on my mind
12, Change the world
13, September

[encore]
14, ありがとう
15, People get ready


ミトさん、節分。
家で、ハハハと豆まきしました。
外は思いっきり豆バラバラと!
鬼は~そと~!!
と、家の中には
袋入りの豆、そう、
掃除が大変にならないように。。。
いわしも焼いて、少し食べました。

ミトさんは落花生?豆?
どちらにしても、あと
今年11ヶ月?!(^_^;)
よい、一年になりますよう
願いつつ。
今夜もゆっくり、おやすみん。